365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto

シナリオ公開してみる

初めまして。

やっとこさ完成にこぎつけましたねw

え? 何の話かって?

いままで僕が書いていたシナリオを公開なんだよ!(何
まるで育てた子供を手放すようだ……w

↓   ↓
7人の留年.txt
↑   ↑
クリックして直接見るなり、右クリックで保存して見るなり自由にしてくれいっ!

ちなみに今までの、執筆の経緯はこちらから見ていただくとわかると分かると思います。

先生に呼び出されて怒られるシーンがリアルなのは僕が経験者だからです。⇒
しかも先生が喋っていた内容とかもかなり影響されています。
パクリといわれても仕方がないほどさっ(・∀・)グフフ

そして今日、冷や汗ものの事件があったのです。
パソコンが妙に重い。
起動して「スタート」から何かボタンを押すとフリーズ。
マウスは動かせるけど、操作は一切できなくなってしまった。

強制終了してから、2時間ほど置いて起動してみると、今度はディスプレイの解像度が変わっていた。
文字やらなんやらがでかくなっていて妙に不安感。
しかも、プロパティで直しても無視される始末。

これはヤバイと思って、データのバックアップを取ろうにも、すぐに固まってしまうのでそれもできない。(ここまでで5回ぐらい強制終了している)

大事なシナリオのデータをバックアップしたかった。
「クリップドライブ」に、バックアップしようにも【マイコンピュータ】を開くだけでフリーズ。
恐怖の至りである。

シナリオが完成するまでは、こまめにシナリオのバックアップを取っていたけど、完成してからはバックアップを取っていなかったのだ。

しかし何度か試しているとあることが分かった。
「ブラウザ」は動くが、ほかのボタンを押すとフリーズするという法則だ。(それでも動きがぎこちない)

そうだ! 僕には「365日坊主」があるじゃないか!
というわけで、「7人の留年.txt」というファイルをブログにアップロードして、WEBにバックアップ作戦。

にしても、パソコンがこうなった原因はなんだろう?
3つ考えられる。

 ・今流行のウィルスか?
 ・前にもあったけど、マイクロソフト社のアップデートのミス
 ・この前ダウンロードした、フリーのアンチウィルスソフト

原因はわからない。
だから、ブログ更新が止ったらパソコンが壊れたと思ってほしい。
いや、あらかじめ言い訳さ(´._ゝ`)<ムプ


高校生ブログ
 ↑クリックしないと順位が下がる仕組み。
順位が下がると、訪問者が減って、さらに順位が下がる。
そして、順位がさらに下がると、さらに訪問者が減る。
悪循環に陥る罠でありますな。
  1. 2006/05/14(日) 18:13:23
  2. | Comment:16

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置