365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto

文化祭はどこへいった?

今日はブログ生誕から315日目です。
365日目の1周年企画をすでに考えています。

どうみても早すぎの行動です。
こんばんは、やなせです。


今日は文化祭に行ってきます。
朝7時に学校に集合とのこと。


文化祭も2回目だから慣れがあり、ネタになるようなことが見つかるかどうか不安。
電車で行く予定だったのが、親に車で送ってもらった。

学校について、すぐに体育館の放送室へいく。
さぁ、だんだんダラダラの日記記事の気配がしてきたぞ
朝の7時から文化祭開会式のリハーサル。
普通の人は、リハーサルを何回もこんな朝早くからやっていることは知らない。

放送部に付きっ切りなのでクラスの準備には一切出れませんでした。
でも分かった事も多い。
普通ににすんなりやっていることも、緻密な計算の上に成り立っている。
放送部のエンターテイメント性やサービス精神には驚かされる。
人を楽しませようと言う熱気がプンプンなので、お笑い専門の自分が居ていいのかオドオドしてしまう。

真剣にふざけないと、人を楽しませることはできない。
ってことだな(・∀・)<分かったフリ

放送部にここのブログがバレたので細かい事が書けない(;^ω^)
最初、「放送室 ブログ」みたいな検索で一人にばれる。
そして一人の先輩にバレると連鎖反応で他の人にもバレるという経緯w

先日書いたなぜブログがバレると恥ずかしいのかという記事もこういうところで繋がっている(・∀・)ニヤニヤ
そして3回ほどリハーサルをしたあと時間が来たのでそのまま本番に突入。
体育館の放送室は結構高いところにある。
そこの窓からの風景は絶景だけど写真を撮り損ねた(´・ω・`)

文化祭の開会式が終わると、体育館の放送室から、校舎の放送室に移動。
アナウンスの仕事に移る。
時間ごとに喋る事が決まっているので、それの役割分担をする。
ほかにも迷子や落し物や舞台やなんやらの宣伝もするらしい。

自分の空き時間に、PTAが売っているたい焼きを4個食う。
そのあとチェロスを2本食べた。

結局甘い食べ物しか食べてないっ!Σ(・ω・ノ)ノ

ああ、いかん。食べ物しか記憶に残ってないぞ……
去年は校長先生が、体育館の入り口から入ってきて驚かせたりしたのに
今年は普通に舞台の袖から出てきたりと芸がない。
うーん、これは慣れでネタレーダーが鈍ったのか?


まとめ

行事がネタにできるのは1回目だけ



ちょwwこの順位はヤバいww
緊張感がありすぎるΣ(・ω・ノ)ノ
  1. 2006/06/10(土) 22:04:26
  2. | Comment:10

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置