365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto

才能のなさに気が付くにはやってみないとね

見切り発車というのは怖いものです。

教育2.0と教育1.0の違いをまとめてみた

もう、この記事が好きになっちゃった。

ビジュアル的にも内容的にも。

あれはかなり圧縮された記事なんです。
項目一つ一つで記事がかけちゃうぐらい。
ほんとは追記で解説書きたかったけど、「比較表だけのほうがかっこいいかな」と思ってあえてシンプルな記事に仕上げました。
それでもあの記事の濃さは使わないともったいないということで、4日間かけて図と文章で解説しようと、昨日思いついたわけです。

……が!

絵を4つ描いたところで気が付いてしまったのです。

自分の絵心のなさに!

絵のネタが思い浮かばない上に、文章に頼った絵という代物に。

『ペイント』と6時間向き合ってがんばってあのクオリティです。

昨日の記事のために絵を6個描いたんですが、5,6個目はあまりにもひどいので文字だけで比較という対処でした。


というわけで、図で解説はあきらめました。

(グラフィックソフト探しと、アンチエイリアスソフト探しで手間取ったのは秘密)

日曜の一日は無駄になったのか、無駄じゃないのか謎です。
イラストレーターって凄いな。天才や。



まとめ

やってみないと才能のなさに気づかない





あ、それからブログは少し休ませていただきます。
テストだとか試験だとか留年だとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……ッ!

  1. 2006/11/21(火) 22:08:19
  2. | Comment:23

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置