24/7previa 365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto


  1. --/--/--(--) --:--:--

先般、帰宅いたしました。

イタリアに着陸するときの興奮を、成田でも味わいました。

言語中枢ではなく、聴覚中枢が動くので驚きました。

成田から帰宅の電車の中で、久々にメーリングリストに文章を流しました。


-----

[夏の終わりに]

しばらくぶりです。成田空港からハウスに向かっています。

今回の旅で、真理に足の小指をぶつけた気がします。いろいろ分かってきました。そしていろいろ知らなければなりません。一言で言うならば『次元』を得ることができました。真理は点ではなく、私たちの世界を包み込むように存在しています。そこに到達するためには世界に穴を開けなければなりません。そのときに高次の次元への移行をもって膜を破るのです。

そのようなことが体感しえたので、これからは次元を高める作業をしようと思います。

16次元への穴を探しあてるのです。無限に広く、無限に狭く。無限に熱く、また絶対零度である。そんな世界への穴は先人が見つけてあります。哲学、科学、心理学、芸術……これらはすべて真理への入口です。

気持ち悪いですね。

-----


昨日死んだ人の脳内を、今日生まれた人が見れないのは不思議だと思います。
寿命はどんどん伸びています。真理への距離は遠くなりました。
昔の人は40歳で死んでしまいました。真理に到達できる寿命です。
私たちが馬鹿になったのか、真理が遠のいたのか。はたまた両方か。
寿命ははるかに延びました。死にたくありません。

  1. 2009/09/05(土) 23:10:36
  2. | Comment:4
<<すいんくとふいいる | home | はじめての両替>>

Comment

おかえり!
これからの活躍を、楽しみにしています♪
  1. 2009/09/06(日) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. K-Hyodo #t4gGa3gQ
  4. [ 編集]

おかえり!

これからの飛躍も楽しみにしております
  1. 2009/09/06(日) 03:05:59 |
  2. URL |
  3. 酒茶漬け #mxhIUcQY
  4. [ 編集]

>>khさん

もちりんでげす!
いろいろ楽しくなって帰ってきました。

    ×   ×   ×

>>skさん

階段を1個飛ばしして、生きるように! ね!
  1. 2009/09/08(火) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/31(土) 23:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/1395-38fe9305

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置

