24/7previa 365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto


  1. --/--/--(--) --:--:--

カプリ島

海01



イタリア旅行に行ってきました。1か月間なにも更新しなかったのは初めてかもしれません。
いろいろイタリアの写真をアップしたいと思います。
ネットが1ヶ月無かったので、キーボードを打つ感覚を忘れてしまいました。

さて、写真は一番のクライマックスのカプリ島です。
8月10日にナポリから船で1時間、南の島です。
ここは本当に気持ちの良い島で、ここだけは長くいたいと思いました。

大地のエネルギーが凄くて「ドドドドドドドド」と空中に文字があります。
空の青さと海の青さが、地平線やら水平線(地球の曲面に合わせて歪曲している!)がブルーのグラデーションで融合して、
2次元だか3次元だか分からない優美な絵画を無望遠の彼方に感じることができます。

きっと、どこからが海でどこからが空なのかは大事なことではないのでしょう。

カプリ島は是非おすすめの場所です。


  1. 2009/09/08(火) 19:42:33
  2. | Comment:6
<<フィレンツェ俯瞰 | home | べたやき>>

Comment

サイコーだね!
自分も修学旅行でオーストラリアに行くのですげー楽しみです!
こんな島に住みたい
  1. 2009/09/08(火) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. 楼速 #B8Dz5at2
  4. [ 編集]

画像クリックが楽しみに!

言葉を失うとはこのことですね!
  1. 2009/09/08(火) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. 酒茶漬け@携帯 #mxhIUcQY
  4. [ 編集]

おかえり!
ところで、この船たちは何をしているのかな?
  1. 2009/09/08(火) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. やま #hoZMoqfc
  4. [ 編集]

この写真の撮り方好きです。足元と世界が同居してて不思議な感じ。
  1. 2009/09/09(水) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. アズマ #-
  4. [ 編集]

その昔、坊津にサイクリングに行った時、そんな感じだったなぁ。
「ドドド」の音とか、空と海がつながってるとか、わかります。

それにしても、この船の多さは???
白い船と、海の色。きれい。
  1. 2009/09/09(水) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. K-Hyodo #t4gGa3gQ
  4. [ 編集]

>>ろうそくさん

まさに最高! 南の島はどこの国もいいパワーをお持ちだ!
こんな島に1ヶ月ぐらい住んでみたい。

    ×   ×   ×

>>さっけん

息を呑む! なんだか自分が撮った写真じゃないみたいです。
ハウスの人もポストカードみたいって言ってて、現実感からどんどん離れてしまっている感じ。

    ×   ×   ×

>>やまさん

なんだろう? 島にバカンスに来ている金持ちのクルーザーだと思うんだけど……
釣りとか、日光浴じゃないかな。

    ×   ×   ×

>>あずまさん

これを撮るときちょうどいい焦点距離を探したのですよ!
最広角より、ちょっとズームした感じ。気持ちいいね。

    ×   ×   ×

>>khさん

おおお。日本にも南にいけば似たようなエネルギーを感じれるのか。
地面からエネルギーが飛びあがっていく感じ。元気になる。

船はたぶん住民か、観光客か。島なので、海上からの眺めが良いらしいです。
  1. 2009/09/10(木) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/1400-9fd5e949

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置

