24/7previa 365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto


  1. --/--/--(--) --:--:--

ヴェネツィアの一日

水を見ない日はない


ヴェネツィアは、窓をあけたらドアを開けたらそこには水があります。
たとえ何階だろうと、窓を開けて真下を見ると水がある。
いったいどんな生活なんだろう。
洗濯もの落としたら一巻の終わりだなあ。




色彩的建築


ヴェネツィアの建築もいえようもなく好きです。
色彩の使い方が抜群。空の青さとマッチする。
天空に突き抜ける感じも良い。



ちなみに道も突然、川になります。


道から水へのトライ


ほらね。歩いてていきなり川になるのも未知の世界。





パーティーの翌朝



一番大きな広場の朝は、ゴミが凄い。
まるで映画の世界みたい。生でこれだけのゴミの散乱が見れるとは。
ちなみに1時間後には清掃員が綺麗にして、ちゃんと観光地化していました。



  1. 2009/09/11(金) 12:36:02
  2. | Comment:2
<<ヴェネツィアの二日 | home | ルームシェア>>

Comment

まさに異国って感じだね~。
こうした古い町並みが残っているのは、木の文化と石の文化の違いなのかな?
裏路地の運河を、人知れず泳いでみたい!

ゴミの写真は衝撃的だけど、ゴミまでお洒落に見えてくるから不思議。
  1. 2009/09/11(金) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. K-Hyodo #t4gGa3gQ
  4. [ 編集]

>>K-Hyodoさん

写真で改めてみると異国って感じがします。
新築しても、改装しても外見は変わらない。そうか、石だから変わらないのかもしれない!
日本は常にヴァージョンアップしているので、歴史の備蓄がビジュアルでは分かりにくいです。

ゴミはびっくりしました。暴動でも起こったかのような散らかりよう!
ガイドブックが隠してることっていろいろありますね。
  1. 2009/09/11(金) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/1410-8453c80f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置

