24/7previa 365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto


  1. --/--/--(--) --:--:--

20歳の12月12日から17日

12日(土)

吉田さんに誘われて、宮台ゼミに行った。
あのへんの土地はすごく良い。
大地が、空が、歯向かってきている。


13日(日)

歩いて新宿に行った。1時間10分で到着。東急ハンズ→ファーストキッチン→中古カメラBOX→中古カメラ市場→マップカメラ→ヨドバシカメラ→帰宅。
レンズについてネットで調べる。12時に寝る。
ハウスの照明改造イメージができてきた。秋葉原でソケットと電球をケーブルを買おう。誰か半田ごて持ってないかしら。


14日(月)

仕事。昼休みにブックオフでディスコミュニケーションという漫画を全巻揃える。ついに、見つけた! 帰宅。
早めに10時に寝る。が、暑くて寝付けない。冬用のパジャマと、加湿器のダブルあったかさ加減だと思う。
斉藤さんが隣でゲホゲホ言っている。風邪なのだろうか。げふんげふん。


15日(火)

仕事。アフター5は中学時代の友達の三橋さんと会う。そのままハウスへ直行。
少し話したあと、平田オリザの演劇を小池さんに誘われて3人で見に行く。
めっちゃ興奮。心臓バクバク。三橋さんと別れ、小池さんと2人でハウスへ。
ディスコミュニケーションを読む。寝る。


16日(水)

朝からのどがちょっといたい。が仕事へ。途中体調が悪くなり、15分早退。
寝る。仕事を明日休むメール。


17日(木)

仕事を休み、ほとんど寝ていた。
夜起きる。ちょっと買い物に行ってごはんを食べて漫画を読む。幸せ。
江上さんと電話をする。パソコン部屋で寝ることにする。
サビのある人生を、といわれる。
  1. 2009/12/18(金) 00:12:17
  2. | Comment:0
<<プロデュースでリユース | home | 発想力が鍛えられる>>

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/1525-66da78a9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置

