24/7previa 365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto


  1. --/--/--(--) --:--:--

20歳の12月22日から12月30日

12月22日(火)

パーティーでした。いろんな人を呼んだ。交流しながら飲んだ。ハッピーな日。


23日(水)

斎藤さんに連れられ多摩美の卒制を見に高円寺へ。
星也の出演している演劇をみる。
夜は中村さんのイベントに行きたかったけど、風邪のため体力の限界。寝る。


24日(木)

午前中のみ仕事をして。寝た。


25日(金)

江上ちゃんと鎌倉へ行った。海を見ながら語る。
鎌倉のガイドブックを買って、アンティークの店をまわる。
渋谷でカレーを食べた。☆


26日(土)

1日だらだら。夜は映画の監督とスタッフと役者さんがハウスを下見に来る。
ロケに使うそうだ。


27日(日)

夕方16時に起きる。夜に舞台があるので体力調整。
小池さんの車で、アンサーリハビリというイベントへ。
そこで「ヘルハウス改め渋家」という公演に出演する。
体のリミットを切ったら、首の筋を痛めた。
にくたい。

28日(月)

小池さんと群馬へ行くことに。ありがたい。
昨日のイベントから寝ずに朝6時半にハウス発。
途中パーキングエリアで寝て、2時には着。
温泉に登る。入る。語る。
酒を調達し、電車で帰宅。21時。
寝る。


29日(火)

仕事納めだけどサボる。レンズが届く。
12時起床。誰も組み立てない棚のをみ立てを手伝う。小池さんが組み立てるきっかけをくれた。ありがたい。
「誰もやらないなら、自分がやる」という精神を思い出した。がんばろう。
17時ぐらいに山本さんの家にアナログゲームをする集まりに行く。
いろんなテーブルゲームを知る。ドイツは進んでいるなぁ。
お話もできて楽しかった。
終電近くで帰る。渋谷ドンキで配線の金具を買う。
あやのとちゃとらんがゲームをしていた。


30日(水)

昼ぐらいに起きて、配線をする。
夕方からみんなで掃除。映画の撮影があるらしい。
吉田さんに誘われ、居酒屋のバイトに行く。
突然働き、3時間半働く。
これからのシフトは未定。
まさかのダブルワーク。
  1. 2009/12/31(木) 01:47:56
  2. | Comment:0
<<SIGMAのレンズがシグマー | home | パーティの続き>>

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/1533-d4531eb2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置

