24/7previa 365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto


  1. --/--/--(--) --:--:--

20歳の1月25日から30日

25日(月)

仕事。午前中のみ。午後は、渋家のほうの会議。神泉の「トシ」という昔ながらの雰囲気の喫茶店。まさに「喫茶」な名残がある。
そこで2時間ほど会議。10項目の議題を話す。ぼくはそれをノートに書記、書記する。


26日(火)

仕事。19時30分から会社の新年会。これ幸いと19時まで働く。
五反田の飲み屋で飲み。いろいろ話す。オフィス空間は緊張してやーねー。
帰宅。丸正に買い物に行ったついでに、ノリで一番高いミネラルウォーターを買う。
グリーンの瓶できれいだったのだ。(酔っていると美しいものに機敏になる)


27日(水)

・ブログを経由してメールが来る。会う約束を取り付ける
・知り合いの社長からプロジェクトをまかされる(かも)
・画像素材をサイトを作成してくれる方へ送信
・javascriptの本を渋谷で探した
・昨日の飲み会で親しくなった人へメール
・本屋でガイドブックを何冊かよんだ。旅へのモチベーションがあがる
・早めに布団に入った
・居間がすごく散らかっていた


28日(木)

仕事。何日か手すきだったのでオフィスでJavaScriptの勉強をしていた。
今日になってやっと新たな案件がやってきたので、それに着手。


29日(金)

仕事。昨日から着手したプロジェクトをちまちま進める。おわんねー。
しかも並行して、ずっと眠っていた案件の依頼がくる。しかも本日リリース。
それのためにメインプロジェクトを進めつつ、そっちのほうも処理。
おかげで19時半まで帰れなかった。8時間労働を超えるとテンションがあがる。(時給が25%増し)
20時過ぎに帰宅。江上さんから電話。渋家に呼ぶ。会う。としくにさんと齋藤さんと喋っていた。なぞの気持ちよさに浸る。
深夜27時ごろ、一緒に寝た。


30日(土)

昼12時ごろ起床。超眠い。一緒に寝ると回復量があんまり増えないらしい。
江上さんは14時に学校につかねばならぬらしい。カレーを一緒に作る。(ぼくはルーを溶かしたぞ!)
野菜を切っている間に、ぼくは洗い物をしました。
結局カレーは食えず(13時半までに完成せず)出発していきました。
カレーは無事に渋家の住人といただきました。ありがとう。

その後は、としくにさんと歩いて下北沢へ。ぶらぶら歩いて詳しくなる。そして日用品を買い込んでお互いに1000円ちょっと負担する。
としくにさんと「みんな苦しいんだろうなー」と回収はせず。消耗品は負担することが多い。
そもそも洗濯とか風呂掃除とか手伝ってくれない人は、本当に手伝わない。
消耗品に何があるのかも把握していないのではないだろうか。

帰りは、行きで目をつけていたリサイクルショップ(シモキタ雰囲気)で大きな木枠のホワイトボードを1050円で買う。
すげぇいい買い物。素敵なボードだったので、渋家に寄付する。
  1. 2010/01/31(日) 00:24:09
  2. | Comment:0
<<大乱闘スマッシュ兄弟 | home | 肉体派の行動>>

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/1555-a9e2b425

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置

