365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto

トイレ事件 ~ドアが封鎖されました~


前期入試前日にトイレは起きた……



前期入試直前、みんなで大掃除です。
高校をきれいにしてお客様を迎えましょう作戦!!!!

「中学生は入学するまではお客様だからね!」

と先生は僕達を激励。
トイレ掃除に駆り出された。


ではここで問題を出しましょう(・∀・)ニヤニヤ


トイレ掃除で1番最初にすることは?


ヒント: 冬





答えは……



水をまく!!



さぁ、ホースで水を撒きましょう。
ここがトイレ掃除の基本です。
掃除機を使うときコンセントにプラグを差し込むようなもんです。

早速、遊びます。
小便器に向かって、水を放水!!
水は小便器に吸い込まれるかのように飛んでいきます。

 「おーーっ! すげー! なんて小便だ!」
友達が褒め称えるのでまるで小便の神様のようです。
さらにホースを押しつぶすと水が二股に分かれることを発見!! 

それを利用し、次の芸術を奏でます。
二股の水は、二つの小便器に吸い込まれるかのように飛んでいきます。
水を一滴もこぼさない不思議な芸術に、周りは失笑を隠せません。

 「うはは! なんてパワーww」
友達がはやし立てるので周りをみると、トイレには人が大勢。
最初は6人での掃除だったのに。

 「教室掃除が多いからトイレ掃除しに来た」
むう。なんて単純。
トイレは狭いから6人でちょうどいいのになぁ。
先生も来たのでお遊びは終わりです。

 「あれー? また壊れたの?」
 「えー何ー?」
先生が壊れた箇所を発見。
トイレのドアがおかしな状態に。
トイレの個室のドアは外開きです。
しかし目の前にあるのは内開きのようなドア。

金具があるので、ドアは内側にはいきません。
じゃあ、なぜそんな状態に?

 「きっと誰かが外から、“こう”蹴ったんだろうね」
先生がジェスチャーを交えて説明してくれました。
ドアは内側に5センチほど開いて(?)おり、なかには入れません。

 「よぅし! 先生がバールを持ってくるからそれでこじ開けよう!」
先生はそういってどこからかバールを持ってきて、こじ開けようとします。

しかしいくら引いても引けません。(大きなカブ風に)
2人で引いても引けません。(さらに童話風に)
まだまだまだまだ引けません。(ナレーションは童話系)
 「内側から蹴ればいいんじゃない?」
だれかが言うと、先生は「だれか上からさ、入ってよ」と促します。

すると、担任の先生が様子を見に来た。
 「じゃあ、私がやりますよ!」
担任の先生は大柄なのでみな驚く。(台本風)


先生は木製の仕切りをよっこいしょと、乗り越えます。
そのときメキメキ……と板が悲鳴を上げた。
10人ぐらいの男子生徒爆笑。
先生着地。

ドスン バキバキ!!

大爆笑wwwwww!!

次は外側にいる先生と僕でバールを使って力を込めます。

それを外巻きに見ている10人ぐらいのクラスメート。
先生が中から大きな金槌で叩きます

ハンマー先生 「ドンドン!!!」

僕 「うーーー!!!」

バール先生 「…………!!」








観衆 「……!」





バァン!!!!!


開いたー♪



しかしあいた衝撃で隣のドアが破壊。










全員 『………………』



最初に戻る…………













先生 「直すか……」


生徒大爆笑。

二の舞を踏まないように、そのドアの隣をあけてから直しました。
こっちは簡単に直ったので一件落着。



大柄の先生がトイレで飛んだ。
これは衝撃的で、カメラに撮りたくなったwwww



バキバキバキバキ!!!!!




    ×   ×   ×


Mラジ!


Mラジもよろしく! 僕が参加しているラジオです。いつでも聞けます♪

詳しい過去記事はこちら参照でww♪

  1. 2006/01/27(金) 19:17:06
  2. | Comment:6
<<Mラジ放送開始!  ~台本公開~ | home | ついに○○○が白日のもとに……!>>

Comment

楽しい掃除物語をよんだ後、Mラジをポチッと・・・
おぉぉぉぉぉ!!とうとう始まったんですね!!
早速聞かせてもらいましたど~(゚∀゚)ノシ♪♪
というか実は聞きながらコレ書いてたりww
今からじっくり聞かせてもらいます~~♪♪
  1. 2006/01/27(金) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. トマ #-
  4. [ 編集]

トイレか・・・

私は風呂場の閉じ込められたことがあるww
トイレのドアが壊れてしまいましたね。
笑うしかないww

Mラジ頑張りましょう!!
  1. 2006/01/27(金) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. クルミ #K.8lH0lM
  4. [ 編集]

意外にトイレって人気だったりするよねw

先生こないし、ちょっと水浸しにすれば洗った感がでるしw
まぁすぐ終わって楽なんだよね(ノ´∀`*)
4年前を思い出すなぁw
  1. 2006/01/27(金) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

>>トマさん

ついに始まりました! Mラジ!!!
聞きながら書くとは合理的~♪
Mラジメンバーにたくさん米ありがとうござまーす☆
なにかコメントがあらばいつでもどうぞ~(´▽`*)♪♪

    ×   ×   ×

>>クルミさん

風呂場に閉じ込められる!!
なんかテレビでそういうの見たことあるww
ノブが外れちゃってww
九死に一生スペシャルぽかったw

MラジGOGO!♪

    ×   ×   ×

>>ちーさん

トイレ意外と人気w
水出せば洗った感てのはあるあるwwww
そんなに汚れてなければラッキーだし♪
4年前って結構思い出になる頃の時間差~♪
  1. 2006/01/28(土) 11:28:18 |
  2. URL |
  3. 夢水 #-
  4. [ 編集]

トイレねぇ・・・

トイレって結構人を閉じこめるのに最適かもな(笑)
けしてそんなことはしませんけど
トイレのドア破壊はやばいだろ!!
学校だってかねないんだし・・・
  1. 2006/01/28(土) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #lTGDwt4Q
  4. [ 編集]

>>ヨッシーさん

>学校だってかねないんだし
壊れても便器がある限り無問題♪

中国はトイレにドアが無いんですよ!!
それと比べれば異文化交流w
  1. 2006/01/28(土) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. 夢水 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/303-65968bcf

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置