365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto

成績とBlogは相性がいい

成績表きたよー。
本日、終業式、なり。
なんか、他の学校より1日遅いΣ(・ω・ノ)ノ

クリック拡大


アアーッ! こ、これは……!



拡大してみよう。


クリック非拡大



物理『10』でたーー!

というわけで成績公開なんだな!(という理由により成績を公開したく存じます)


現代文 
日本史 
世界史 
数学Ⅱ 
体育 
保健 
美術 
英Ⅱ 
ライティング 
物理 10
数学B 


よし、これで今回も恒例の成績公開が終わった……!
これをやると夏休みという気がする(`・ω・´)





[企画紹介]


あなたのブログを紹介します、企画


7月31日でこのブログは1周年を迎えます!
そこで『あなたのブログを紹介します、企画』を発動!

うむ、暖めてたアイディアが日の目を見たぞ!

内容はいたってシンプル

Blogを紹介して欲しい人を募集して、大々的に紹介!

詳しいことは、近日中にお知らせします。


果たしてどうなるやらwwwww
  1. 2006/07/21(金) 17:57:20
  2. | Comment:17
<<あなたのブログを紹介します、企画 | home | 文系へ文転しようかな>>

Comment

これから夏休みかぁ。良かったね~。

物理「10」もすごいけど、平均「4.5」というのもすごい。
ま、頭の良さと学校の成績は必ずしも一致しないということですな。
ちなみに、私は物理は駄目でしたが、生物が得意でした。懐かしいなぁ。

一周年企画、もう募集は始まってるのかな?
うちももうすぐ一周年なので、記念に紹介してもらいたいです。
そしたら、こちらからも紹介返しをさせていただきますよ。(笑)
詳細、楽しみにしています!
  1. 2006/07/21(金) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. K-Hyodo #t4gGa3gQ
  4. [ 編集]

物理10、ですってー!!
おめでとうございます(*´∇`*)
ア、アレ、でも何か・・・公開されきれてn(ry
というか赤色のm(ry

・・・人のこと言えませんけど ○| ̄|_

面白い企画ですねー。
詳細を待つとしますw
  1. 2006/07/21(金) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. になみ #-
  4. [ 編集]

物理10とは素晴らしいです。
そして1周年おめでとうございますm(__)m
また企画が詳しく決まったら教えてね。
すごーく気になります。
ブログ紹介ぜひして欲しいですw

やっぱりやなせさんの考えることは違うなぁと実感します。
うちの企画では全然違うw
新企画楽しみにしていますね。
  1. 2006/07/21(金) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. Peko  #BVd0XaAA
  4. [ 編集]

物理10!?
私は2以上とったことなかったです。
夏休み~うらやましいっ!!
まだテストの山が残ってる…くすん。

もうすぐ一周年なんですねぇ。
おめでとうございます!!
私もぜひ紹介してほしいですね。
輪を広げたい♪
詳細をお待ちしまーす。
  1. 2006/07/21(金) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

物理を極めましたね(・∀・)ニヤニヤ
え?そういう問題じゃない?www

記念企画面白そうですねぇ!紹介してくれたら紹介返ししますよ。・・・意味ないかorz
  1. 2006/07/21(金) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. ホイホイ #-
  4. [ 編集]

う。。。上の2に目をいかせておいて
10とはなんとニクイっ!!!
てか10ってすごーい!!
そして平均が4.5ってばれてますよおにいさん!

やなせさんに紹介されたら
どんなに素晴らしい感じになっちゃうんでしょう
ただの悪女の日記が乙女の日記になりうるかもしれない!
なんという神聖な!(妄想大爆発ー
紹介されてみたいお年頃笑
  1. 2006/07/21(金) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. 蒼河ミドリ #wyffVNu2
  4. [ 編集]

こっちの学期末の通知表はテストの点しか書かれないのさ★
うちの学校にも学期末も評価を書いて頂きたいけどここで書いても何の意味もなさげに思えるのは気のせいでしょうかという長い長い一文です読んでみてください(何

>物理 10
アアーッ!
赤い「?」が3つもあr(ry

>あなたのブログを紹介します、企画
むほ☆興味津々
詳細キボンヌ(ぁ
  1. 2006/07/21(金) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. Hikaru! #-
  4. [ 編集]

物理10wwww神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これからカミさんと呼んでもおk?w
恒例になりつつある成績公開行事でもう風物詩といってもいいかもねw
これから本格的に撮影にかかって行くんだね((o(´∀`)o))wktk

紹介企画。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お願いしたいです(^∧^)
だってどんな紹介になるのかすごい楽しみなんだけどwww
これはCM作成みたいな感じだね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
7月31日で1周年とはしかしキリがいいですな(゚∀゚)アヒャ
  1. 2006/07/22(土) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. 性悪猫 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

物理10?
やなせさん、すごいですね~
10を取るにはテストはもちろんのこと、その他の事にもがんばったんですよね
おめでとうございます!

ライティング2?
やなせさん、すごいですね~
2を取るにはテストはもちろんのこと、その他の事にもがんばらなかったんですよね
wwwww

僕は思います。
「勉強という物差し」でニンゲンは計れませんが、残念ながら、世の中でニンゲンを計るのに最も適した物差しは「勉強という物差し」なのです。

あーなんと理不尽!
  1. 2006/07/22(土) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. とし #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
通知表10段階評価なんですね(*・ω・*)
こっちは5段階だからなんか面白い感じww
やなせさんの通知表見るのは2回目くらいなのかな?w
1学期間、お疲れ様でした♪

7月31日で1周年、おめでとうございますw
やなせさんのブログとともに、あやは年をとります(´・ω・`)
記念日が一緒って嬉しいね○´艸`)
詳細待ってますー

  1. 2006/07/22(土) 02:53:30 |
  2. URL |
  3. あや #ZPxUmIoo
  4. [ 編集]

10ってあれ?100点満点ってこと??
スゴススゴススゴス!!!ww

情報ふだったら取れそうだったんだけどなぁw;

>ブログ紹介
できたらおねがいしあす!w
  1. 2006/07/22(土) 11:44:31 |
  2. URL |
  3. erekiman@mobile #1uSHAaYU
  4. [ 編集]

>>K-Hyodoさん

夏休み初日の記念すべき初コメント返しー!
>平均「4.5」というのもすごい
これは高いのか低いのか見分けがつかないときはどうしたらいいのか……(ノ∀`*)

>記念に紹介してもらいたいです
お、早速応募が来た!(´▽`*)
しかも紹介返しも素晴らしいアイディアです。
詳細は次の記事に書こうと思います。

    ×   ×   ×

>>になみさん

うはっはー! まりがとう! ありがとう!
>ア、アレ、でも何か・・・公開されきれてn(ry
親が呼び出されて、成績表持ってかr(ry
書くのがめんどくさかっただけだw

けっこうありがちな企画らしいw
が、楽しくなりそうな予感ww

    ×   ×   ×

>>Pekoさん

ズバっ ズバっ ずばらじいだじぇ~(´▽`*)
ついにこのときがw
ブログ紹介企画はあんまり周りで見なかったからやってみたぬw

募集というところでPekoさんと似てる( ^ω^)

    ×   ×   ×

>>Reiさん

>2以上とったことなかった
つまり赤点!?Σ(・ω・ノ)ノ
テストの山っ! まだ続いてる学校があったとはww

>私もぜひ紹介してほしいですね。
うほっ、意外とこの企画人気があるw

    ×   ×   ×

>>ホイホイさん

しかし中間・期末とも3位の罠orz
これは紹介&紹介返しが流行りそうな予感w(・∀・)ワクワク

    ×   ×   ×

>>ミドリさん

>上の2に目をいかせておいて
そうか! そっちに目がいっちゃう人がいるかも!

>10ってすごーい!!
>10ってすごーい!!
>10ってすごーい!!
あ、あ、あ、アリガトーゥ!(´▽`*)テレテレ

>悪女の日記が乙女の日記に
この加工技術を身につけるぞぉぉぉーーっ!

    ×   ×   ×

>>Hikaru!さん

テストの点が成績なのですなw
ちゅまり、10点取ればバッチリ♪(´▽`*)

>ここで書いても何の意味もなさげ
先生はきっとここを見ているはずだっ!

[色:#ff0000]?点[/色]に気が付くとはΣ(゜ロ゜;)!
Hikaru!っちのマネをしてみたぬーん!

>詳細キボンヌ
おーけー。次の記事をまたれよー!

    ×   ×   ×

>>性悪猫さん

紙から神ーーっ! ぬほぉーっ!
うはwwwおkwww把握した(・∀・)9m

そうか、風物詩として扱うのがワロスw
>本格的に撮影にかかって行くんだね
うおーー! わおー! ニャー (=^・ω・^)
楽しみだおww

>したいです(^∧^)
わお☆ この企画なにげに人気だーっ(´▽`*)

    ×   ×   ×

>>としさん

>その他の事にもがんばったんですよね
ぐふふふふふふふwwwそ、そういわれるとw
頑張ったのか? 俺?
よく、わからーーぁん!(何

>その他の事にもがんばらなかったんですよね
こ れ だ (`・ω・´) b

僕も思います。
ニンゲンでインゲンは計れませんが、インゲンマメでニンゲンは計れるという事に。
は、謀ったな!?

>世の中でニンゲンを計るのに最も適した物差しは「勉強という物差し」なのです
騙されちゃいかーん! by ピース貫太郎(マイナーな漫画ですか、そうですか)

リフジン! がんばれ! がんばる!

    ×   ×   ×

>>あやさん

おろ? 高校はみんな10段階評価かと思ってたww
5段階があるとはっ!Σ(・ω・ノ)ノ

点数は晒しても通知票は久々だ(・∀・)
>やなせさんのブログとともに、あやは年をとります
ほんとだ! 誕生日が7月31日ってなってた!! これはミステリー(`・ω・´)イェイ
企画の進行を待たれよっっっっ!(´▽`*)
  1. 2006/07/22(土) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

>>erekimanさん

うーん、残念ながら「中間:50点」「期末77点」ですた(´・ω・`)
きっと平均点が低いから先生のおまけだ(´▽`*)☆

>情報ふだったら取れそうだったんだけどなぁw;
こっちも情報勉強せずに1位とったことあるおww
なんで情報はあんなに簡単なんですか? 先生!

>できたらおねがいしあす
あ、ありがとう!
この企画の欠点は「誰も応募しなかった」時の寂しさなんだww
  1. 2006/07/22(土) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

10?!
え?!10?!
ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
あたし10なんか取ったことないっすよ!
いつも真ん中でした!
かなり中途半端。もう人生全てが中途半端。

やなせサンもついに企画を♪楽しみ♪
あたしのブログ紹介されたら・・きっと・・エロとか変態とかの言葉が100%出てくること間違いない( ゚∀゚):∴
  1. 2006/07/22(土) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. 葵 #twnQdCVI
  4. [ 編集]

>>葵さん

ten! ついに10に昇進しました(´▽`*)
>いつも真ん中でした
全教科5!? それは留年の心配がなくてよかww(`・ω・´)
中途半端という極端もGood♪

>エロとか変態とかの言葉が100%出てくる
なるほど、いい単語を教えてもらtt(ry
  1. 2006/07/22(土) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

テスト中な僕が来ました。

「ASEAN」を忘れかけたりしていました。
「perhaps」の意味が分かりませんでした。
「マレー人優遇政策」の名前が分かりませんでした。
タバコの三大有害物質「ニコチン」「タール」はわかったもののあと1つが分かりませんでした。

・・・ちょーっとやばいかもです。

あ、この企画参加希望です(笑
ぜひ宣伝していただきたいですねー。
  1. 2006/07/22(土) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. まるこめ #q7XswXQk
  4. [ 編集]

>>まるこめさん

テスト中にいらっしゃいませー!
>「ASEAN」を忘れかけたりしていました
Asianなら「あじあん」で変換すれば出てくr(ry
くそぉ! パソコンで試験が受けられれば漢字満点なのに><

>「perhaps」の意味
なにこれ? (´・ω・`)ヌヌヌヌ?
パーハプス……と、読むのは分かるが……!
日本語と違って予想ができないw(漢字なら“へん”とか“つくり”で予想可能だぜぇ)

どうやら次元が違うようだorz
学校によって内容がかなり違うね。
>この企画参加希望です
おお! マダム、ありがとう!
誰も来なかったらそれはそれで寂しいのだwwww
  1. 2006/07/22(土) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/478-6f4a87bd

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置