365日坊主

写真,照片,사진,Photo,ภาพถ่าย,foto

ツンデレ映画メイキング(ちょっと手抜き)

わーお! もうこんな日付ですってよ!
9日近くも更新できませんでしたね。

ネットやってるとあっという間に時間がたって作業が進みません。
それに一つ一つの作業に時間がかかる罠ww

やったこと
・mixiの日記った
・mixiのコメントレスった
・ブログの返米った
・ブログのエントリった
・画像アップった

これだけで数時間かかりました。
相対性理論によれば僕自身の速度が速かったり、重力の強い星にでもいない限り時間の流れに変わりはないのに……今日の時間は早い。
「運命の星」とか「不幸の星」とか「成功の星」とかってのは重力の違いだね。うほほ。


ネタとしてアップするために携帯で写真撮りまくりました。
総数は100枚を超えるのでブログでアップしてたらきりがないので、別の所でアップしてきたよ。

ヤフーフォトの「メイキング画像」っていうファイルをクリックすると画像がサムネイルで見れーる!
もちろんクリックで拡大も自在のまま!
関係の無い画像も数枚入っているが気にしないでくれたまえ、ワトソン君。

画像を別の所にアップしたからブログでたっぷり文章がかけるぞっ!

うーむ、画像がないと短い記事ってことがバレちまうwwwぐえぐえww



スライドショーってとこをクリックするとちょっと感動的な音楽が流れて楽しめます。
壮大な音楽をバックに映し出される写真を見てたらなんか映画みたいでかっこよかった。
そうだ、あれだ。NHKとかのドキュメンタリー番組みたいな感じでシンミリングした。(シンミリの現在進行形)

こいつの威力を舐めてはいけないっべべん!



普通に見るときは、「全て表示」をクリックしてスラスラっと見たほうがスマートです。
スマートは体型に関する単語じゃないんだよ。和製英語ってやつだ。



関連記事

 第1回全員顔合わせ
 撮影初日
 撮影2日目
 途中経過(超短いエントリ)

  1. 2006/08/27(日) 23:59:59
  2. | Comment:10
<<雑誌レビュー&デビュー | home | 身長がマイケル・J・フォックスと同じ人>>

Comment

スライドショーやってみた。
テーマは映画で音楽はひだまりにした。

で…………。

感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい、涙腺やばい。
  1. 2006/08/28(月) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. とし #-
  4. [ 編集]

+:*○тнайк чоц fοя τне γisiτ+:*○

どうも初めまして
昨日友達と画像の交換してました 藁

今日早速スライドショーしてみますネw
  1. 2006/08/28(月) 16:14:45 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

テーマは映画で音楽全部聞いてみた。
たまに画像とマッチなんかしちゃってガッツポーズ(え

テカカメラがかっこいいっすわー^^

女の子かわいいわー^^

最後の画像おもしろいわー^^
  1. 2006/08/28(月) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

BGMが良いねwww
確か、BGMは初期の状態で聞いてたwww
って最後の写真って何???

チャーハン!!!!!!!!!!!!!!!ww
また食べたくなったwwww

手書きで顔文字を書いたらかわいくなるwwwwwwww
  1. 2006/08/28(月) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. リック #W8RiMvVQ
  4. [ 編集]

前回のコメントの返信を見てビックリ!!
おいらマイミク申請まだ送ってないよ?!あれ?!笑

写真見たー!楽しそうな雰囲気がムンムンしたー!
てかデスノのLがいた気がしたけど・・気のせい・・?
=ャ(・∀・)=ャ
  1. 2006/08/28(月) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. 葵 #twnQdCVI
  4. [ 編集]

いい撮影現場だったようですねー。
「網棚に荷物を載せられない」コネタはナイスですよぉー。

あと、現場で「まるぶろぐ」は宣伝されましたよね?ね?ね?ね?ね?
もし宣伝してないって言ったら・・・・・・。
  1. 2006/08/29(火) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. まるこめ #q7XswXQk
  4. [ 編集]

便利な世の中になりましたね。楽しそうな雰囲気がびしびしと伝わってくる!
  1. 2006/08/30(水) 17:44:47 |
  2. URL |
  3. ホイホイ #-
  4. [ 編集]

>>としさん

やってみた。
感動した。
鳥肌が立った。
むしろ自分は写真を見てそれを想像出来ちゃうからさらに感涙した。

どんな音楽より「ひだまり」には叶わないねww

    ×   ×   ×

>>なつさん

おぅヴィズィッティングでコメントなんて久々(´▽`*)
画像はボンボン赤外線で交換クオリティー(・∀・)

さぁ、デレデレとショーを楽しみなされ☆

    ×   ×   ×

>>おさるさん

画像とマッチしたときの感動!!
こういうの自分でflashで作りたい(`・ω・´)
flashじゃなくても、動画でも作りたいww

女優は可愛いよね! テレビ越しじゃ分からない可愛さもある☆

    ×   ×   ×

>>リックさん

BGMは初期値がおすすめ!
もすもすと感動するからww
最後の写真は……水筒が原因だった気がする。
撮った写真はほとんどアップしてるから選別してない罠ww

チャーハンはマジで食べたくなりました。
鯖はどうでもいいです(お

手書きの絵文字はキます。ちょっと感性がピクピク揺さぶられるw

    ×   ×   ×

>>葵さん

な、にゅにぉぉぉーー!
しまった! 勘違いだっー(ノ∀`*) ドキューン

>デスノのLがいた
バレたww監督がファミレスでLのマネをしたからみんなで写メ撮ったのさっ(´▽`*)

    ×   ×   ×

>>まるこめさん

あれはコネタだったのか! そうか! だんだんコネタについて分かってきたお(`・ω・´)
初めて見たときは広告のうまさに感動した。
牛乳に相談だ。ネタは最近駅でよく見かけます。

宣伝しなかったらまさかの告白!?
いやん、照れちゃうわ(ノω・、)

    ×   ×   ×

>>ホイホイさん

まったくヤフーフォトなんて初めて使っちゃったww
最初はブリーフケースにしようと思ったけど、まとめてアップロードできるのはフォトだけだったのさ。
アップロードは重要だね(`・ω・´)b
  1. 2006/08/30(水) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

ぬこいたwwwwwwwwv( ̄Д ̄)v
Lいたwwww(゚∀゚)アヒャ
サムネで見てきたんであとでゆっくりスライドショー楽しませてもらいまつ(`・ω・´)
その理由は。。。↓

>僕自身の速度が速かったり、重力の強い星にでもいない限り時間の流れに変わりはないのに……今日の時間は早い。
↑今ここ(理由:しばらくお休みしてますた><
光と同じ速さで動けば確か時間は進まないとかいってなかったけ?




  1. 2006/09/01(金) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. 性悪猫 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

>>性悪猫さん

ぬこが微妙にいますww
大学の近くのロケ地にいたから撮影してみたwパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

Lは監督ですじゃ(`・ω・´)
ファミレスでLのまねクオリティー☆

>光と同じ速さで動けば確か時間は進まないとかいってなかったけ?
このツッコミが来るとは思わなかったでし><
むしろ相対性理論では性悪猫さん正解!


わ、わざと間違えたんだからねっ! //><
  1. 2006/09/01(金) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBack URL
http://amusing.blog18.fc2.com/tb.php/501-ab2ac01a

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
+ 月の一覧をひらく
 

カウンター

mail

メールはこちらから

2006年12月14日設置